« 花は咲くのか!? | メイン | ケツに火が付いて来たか!? »

おめでとう!!

コンちゃん、タナカっち、結婚おめでとう!!
 
 
ってことで、昨日は結婚式の二次会&三次会に行って来た。

さいたまスーパーアリーナの隣でやったんだけど、怪しげな連中が結構ウロウロしてたんで、大きなイベントでもやってるのかなぁ〜と思ったら、モー娘のコンサートだったそうです・・・。
それはさておき・・・

司会とか幹事をしないパーティーは久々なのである!!
それだけでもウキウキのパーティー!!

総勢60名くらいかな・・・
いつもは最大勢力のチャリ仲間なんだけど、今回はこじんまりと大人しくまとまってて、新郎新婦共通の趣味(仕事)のスノボー関連の人達が大挙集合!!
祝福ムード満点で、とても楽しいパーティーでした。

幹事&司会&運営のダウン汁メンバーのみんな、お疲れ&ありがとう!!
 
 
んで、三次会はタナカっちの会社の人達が仕切りで近所の居酒屋へ・・・

時間が早かったせいもあって、汁メンバーが帰った後も居座って、スノボー関連の人達と楽しくお酒を呑ませて頂きました!!
向こうは協会関係者が多くて、途中、スノボーもチャリも「イベントやったって儲かんないよね・・・」とか「なかなか競技人口が増えないよね・・・」とか、グチっぽい話になっちゃったんだけどね(笑!!
 
 
 
 
4時から呑み始めて、気付いてみると11時回ってるし!!

ここ最近、暗い話しかなかったから、やっと楽しい話題で大盛り上がりのGWのラスト・・・
危うく駅乗り過ごすトコだったぜ!!
 
 
コンちゃん、タナカっち、お幸せに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wakka.in/cgi/mt/mt-dondon.cgi/134

コメント

天気悪い中でしたが、ご参加いただき有難うございました。
午前中から行なわれた結婚式・披露宴ともに、彼らを象徴するようなハートフルでピースフルな、素晴らしいモノでした。

我々、披露宴で出し物をやるためイキオイつけるために前半から結構トバしてお酒を嗜みまして、「先行逃げ切り」のような酔いかたをしてましたが、後半「タレて」きましたね・・・。呑んでも呑んでも2次会では気が張ってて酔わない! でも体にアルコールは入れてる訳で、3次会で気が抜けた瞬間から「灰」でした・・・。お先失礼してスンマセンでした・・・。

いつも貴兄が実施されている「オーガナイザー」側の苦労・充実感が少し分かったような一日でした。感服いたしました。

遠いところ、そして雨天の中ありがとうございました。とてもたくさんの方に祝福いただき二人とも感謝感激でした、そしてダウン汁の皆様にも大変感謝してます!

3次会では最後まで参加していただきありがとうございました、普段とはちがうスノーボード業界の人たちが多かったですが、自転車業界とはどこか似ているとこもあるような気がします。

これからも夫婦共々よろしくお願いします!!

最後までお疲れ様でした。
最後のほうは私、へべれけで
グロッキーでフラフラでした。
飲みすぎました・・・。

>カキ
当日も大変だったろうけど、準備も大変だったみたいだねぇ〜!!お疲れサマでした!!

>新婚さんw
ソッチとコッチ・・・話してておんなじ悩みがあるみたいで、スゴク親近感が涌きました!!
お互いキズを舐め合ってw盛り上げて行きましょう!!
何気にウチも”アネサンニョウボウ”・・・こちらこそヨロシクお願いします!!

>オリ
三次会が終わった後、”プチ”行方不明チックになっちゃったんで、チト心配してたんだけど、チャンと帰れたんだね(笑
昨日は”デンキくん”にアテられたね!!ハハッ!!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

2007/01/03
デザイン変更

プロフィール


Su Young Kin
ニッポン人・・・オッサン(笑

このサイト内で使用している画像・文章は無断転載はできません。

PR

携帯もOK!!


携帯からでもOK!!
http://wakka.in/cgi/
mt/wakka.cgi

覗いてチョ!!


アーカイブ


旧アーカイブ
  • 2004年10月〜2005年12月
  • 2004年7月〜10月
  • 2003年11月〜2004年7月
  • 最近のコメント

    最近のトラックバック

    オレのイキツケ

    場所はググって調べるなり、iタウンページで探して下さいな。
    どうしてもって時は・・・
    一緒に行きましょ(^_^)

    中華料理
    菜工房(野田市中根)
     杏仁豆腐・五目やきそば
    大華(野田市宮崎)
     担々麺・麻婆豆腐

    ラーメン屋
    さんちん(野田市上花輪新町)
     ねぎラーメン・セロリラーメン
    珍眠(野田市谷津)
     肉細切りやきそば・担々麺
    えぞふじ(野田市山崎)
     チャーハン・麻婆ラーメン
    あじ平(野田市中野台)
     みそラーメン

    蕎麦屋
    ことぶき(野田市中野台)
     五目中華(!!)・カレー南蛮
    甚八(野田市上花輪新町)
     カレー南蛮以外w

    イタリアン
    ぱすたーた(野田市山崎)
     なんでも
    カプリチョーザ(野田市他)
     トマトとニンニクのスパゲティー

    カレー
    Lucky Favour(野田市山崎)
     なんでも
    シャージャハン(春日部市)
     なんでも

    ※未完

    リ ン ク

    お気に入りWeblog

    武運長久
    └クーやんのBlog
    長い人生・・・山あり!ちゃりあり!
    └ノブちゃんのBlog
    甘味系マウンテンバイカー?
    └tatsuにぃ〜のBlog
    32LIFE
    └オリくんのBlog
    Yae's 嗜好道
    └ガシガシ・ヤエさんのBlog
    火曜日のマウンテンバイカー
    └乗ってるの?喰ってるの?
    オレもしかして車輪好き?
    └usamiさんのBlog
    マウンテンバイカーLong Islandへ往く
    └米国転勤でチョイblue(笑
    failte IRELAND
    └元女子大生M嬢のBlog・・そっちのMじゃないです(笑
    食べ過ぎたので走ってきます
    └もうひとりのM嬢のBlog・・そっちのMじゃないです(いやホントに)
    しろうさぎの自転車日記!!
    └しろうさぎさんのBlog
    MTB乗って腰イタイ!?
    └hideくんのBlog
    おはなやさんの趣味
    └ドラちゃんのBlog
    SHU-HU-ROAD
    └たかさんのBlog
    納豆と自転車
    └9鈴木9くんのBlog

    猛虎繚乱ムーアの時代。
    └大塚1号さんの阪神Blog
    クルヴシ食品日誌
    └rps-tさんの素晴らしき人生観
    おsの おかん日記
    └バイク仲間(?)の妊娠出産育児日記

    ちゃりな話を
    └”ゆるりメン”の親分!金魚さん
    ☆仁屋☆
    └”ゆるりメン”jinさんのBlog
    自転車とあたしとSORAの写真
    └”ゆるりメン”ぱおーさんのBlog
    壮年自転車紀行
    └”ゆるりメン”signBさんのBlog
    すっぴんで行こう
    └”ゆるりメン”ままんさんのBlog
    横浜-銀座自転車通勤
    └”ゆるりメン”ひろとさんのBlog

    個人的メモ帳
    └悩めるミニカー屋Blog
    自転車通勤.COM(仮)
    └HALさんの自転車カジっちゃったBlog
    俺様乙女
    └虎子さんの乙女修行Blog
    自転車生活向上委員会
    └ラルさんのブルべ三昧Blog
    今日も平和なお気楽極楽
    └pescevinoさんの何気にローディーBlog
    wooooops!
    └写真綺麗デス!!tamaruさんのBlog

    お気に入りサイト



    MATSUI TSUNEMATSU.com
    └”ゆるりメン”Matsuiさん

    あざみ野 カルタ
    └”ゆるりメン”の憩いの場

    東海住宅建設
    └野田のお住まい探しは

    輪工房
    └野田のMTBショップ
    タカハシサイクル
    └秩父のショップ
    NEW絹自転車製作所
    └伝説のシルク号自転車を支えた技術が蘇える。
    HMBアウトドアクラブ
    └茨城を拠点にチャリ遊び!!
    AQUIO'S
    └怪しくも楽しいオヤジの古着屋
    Kashiwa Walk
    └東葛地区のウマいもん情報!!
    なかた屋
    └地酒・ベルギービールの酒屋さん
    野田市観光協会
    └コッチに来る時は・・
    Googleニュース
    └ネタさがしに
    海外ボツ!News
    └ネタさがしに
    Hotwired Japan
    └ネタさがしに
    Powered by
    Movable Type 4.1

    Copyright (C) 2006
    Su Young Kim. All Rights Reserved.